2008年11月21日

尾道デジカメ撮影会 5 残りの写真

まあまあ綺麗に撮れた残りの写真です。

DSC_1387.jpg
百合の花 度アップ綺麗。

DSC_1373.jpg
ロープウェイを撮りたくて真下でカメラをかまえた。
何回も間に合わなくて通り過ぎ、やっと撮れた一枚。
空の色が綺麗。


DSC_1485.jpg
花の先の水滴を撮りたくてがんばりました。

DSC_1486.jpg
posted by もも吉 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユリのアップの写真も好きだし赤い花の写真も
最初見たとき人形がさかさまにぶら下がっているのかと
錯覚したくらい。面白い花だね。
花に付いた水滴なんて目の付け所が違う。感心した。
Posted by てっちん at 2008年11月24日 16:22
しばらくお邪魔しない間にこんなに写真がUPされていたのですね。
デジカメ撮影会いいですね。
いつかは参加したいです。
綺麗に写真が撮りたいです。

報告 今日、また、バックの注文があり、(現在4個の注文、他もいろいろと注文があります。)
年内には納品できそうもありませんが、
ボチボチと作っていきます。
Posted by at 2008年12月09日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

