2008年02月01日

パッチワークの人形

DSC_0264a.jpg

DSC_0293a.jpg

パッチワークの人形が完成しました。
ドレスやエプロンを縫うのが難しかったです。
でもなんだか可愛い。目
もも吉に似ているよと言われた。
ポワッとした感じが似ているかも?
デジタル一眼で可愛く撮ろうと思って撮影したけど、
なんだかうまく撮れず、マニュアルモードで撮影。
ずーとデジタル一眼で撮っていなかったから
撮り方忘れてしまった。
やっぱまじめに勉強しないとと反省。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by もも吉 at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オートモードも万能ではないのでそんな時はやっぱりマニュアルモードが最適。
マニュアルモードの楽しさが分かるともっと写真が面白くなるかも?
雰囲気が↑の人形のような感じに思えた。
Posted by てつ at 2008年02月01日 16:49
こんばんは(^_-)-☆
お人形確かに!@@!もも吉さんに似てますね。
人形は作者ににてきますよね。
昔人形劇をボランティアでしてました。
どうも作った人に似てましたね。

デジタル1眼は写真が綺麗ですね。
Posted by at 2008年02月03日 20:03
デジタル一眼も勉強したり
たくさん撮ったりしないと技術は向上しないと
改めて思いました。
でもやっぱりデジタル一眼買って良かったと
思います。
こんなに近くで人形の表情なんて
普通のデジカメだと綺麗に撮れないもの。
もっと技術を磨くぞ!!!
パッチワーク=デジタル一眼=パソコンと
趣味が繋がっている 幸せなことです。
Posted by もも吉 at 2008年02月04日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

