2008年03月17日

ジーター 何を見ているの?

DSC_0387a.jpg
つくしとジーターのツーショットを撮りたくて
一眼レフ片手に春の田舎道。
ツーショットは取れなかったけど、
ジーターの可愛い表情が撮れました。
それにあこがれだった後ろボケ写真に偶然とはいえ
なっているし、嬉しいです。
posted by もも吉 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、いいわ!!うまい
ジーターの目線の先に何があるのか見る人の想像力をかきたてる。
良いタイミングで撮れたbestな一枚だと思う。
こういう写真は普段からジーターと触れ合っていないと撮れないもの。
これからも何気ないしぐさの中にも可愛い表情を見つけてUPしてください。
Posted by てっちん at 2008年03月17日 18:02
お褒めの言葉ありがとうございます。
この写真はジーターの写真の中で一番
好きな写真になりました。
偶然とはいえ、こんな写真が撮れて嬉しい!
写真って瞬間を写すんだなぁ、
何が撮れるかわからないところがおもしろいんだぁと発見!!!
コメントありがとうございます。
Posted by もも吉 at 2008年03月17日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89909995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

