2008年04月07日

桜模様 近所の桜

犬の散歩コースにある桜の名所で撮った桜です。
朝7時ごろなのでちょっと暗かったので露出補正をしています。
毎年この時期になると、犬の散歩がてらに桜の写真を撮りますが
今年はデジタル一眼なのでいつもより力が入りました。

skura2.jpg

sakura3.jpg

sakura.jpg


posted by もも吉 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚き!!
知らない間にメキメキ腕を上げてきていますね。
うかうかしていると追い越されそうで危機感を覚えました(笑)
絞りをコントロールすることを覚えたのでもう中級者の仲間入りですよ。
画像に関しては何もいうことはありません。
GOOD!!
Posted by てっちん at 2008年04月07日 23:00
中級なんて嬉しいけどおこがましい。
これもすべててっちんのおかげ。
いつもありがとうございます。
Posted by もも吉 at 2008年04月11日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

