2008年04月07日

わたぼうしとジーター

タンポポのわたぼうしを撮りました。
春の日差しの中でわたぼうし ふわふわどこへ飛んでいくの?

watabousi.jpg

jita4.6.jpg
ジーターはこんな自然の中で暮らしている幸せな犬だなぁと
改めて思いました。田舎は不便だけど田舎って良いですね。
posted by もも吉 at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もも吉さん
こんにちは
一眼レフ写真集いいですね。どの写真もいいですね。
「ジーターなに見てるの」が好きです。
写真コンテストに応募されたらいいですね。
Posted by at 2008年04月11日 13:54
おほめの言葉ありがとうございます。
一眼レフは結さんのように近くのもの
たとえば縫い目などを撮るときなんか
すごく良いです。
タペストリーなど大きな作品ももちろん
きれいに撮れますが、
買われるとはまりますよ。(笑)
Posted by もも吉 at 2008年04月11日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

