2008年04月23日

六甲山高山植物園 写真2

DSC_0847.JPG
カタクリ 近くで撮ろうとひざまずいてカメラ小僧して撮りました。

DSC_0880.JPG
カタクリ 片栗粉の花ですよね。綺麗です。

DSC_0816.JPG
水芭蕉 初めて見たけど意外と小さいです。背丈20センチくらいでした。

DSC_0894.JPG
ハルリンドウ 光を浴びて綺麗。
posted by もも吉 at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタクリ、水芭蕉、ハルリンドウどれも綺麗ですね。
これだけ一度に撮影できるところがあるなんてうらやましいです。
こちらではそれぞれ群生しているところが違うのであっちこっち走り回らないとたどり着けないです。
Posted by てっちん at 2008年04月23日 18:11
あんまり花に興味ないのでそんなに珍しいものとは思わなかったのですが、カタクリ、水芭蕉、ハルリンドウ私もはじめて見たのです。
Posted by もも吉 at 2008年04月26日 15:23
こんばんは
どれも綺麗ですね。
いつかは参加したいです。
その時は宜しくお願い致します。
Posted by at 2008年04月26日 22:03
こんなにオタクに写真を撮っていたのは
気がついたら某男性インストラクター2人と
私だけでした(笑)
Posted by もも吉 at 2008年05月11日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94434730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

