2008年05月11日

グアム旅行2008 写真4

縦3枚です。
私の好きなハイビスカスも色々な色や種類があるのですね。
空の色と花の色が綺麗に撮れたと思います。

DSC_1152.JPG

DSC_1105.JPG


DSC_1153.JPG




posted by もも吉 at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり花は上手く撮れているね。
特に一番最初のハイビスカスと空のコラボレーションが良い感じで撮れている。
自信もっていいよ。
Posted by てっちん at 2008年05月11日 18:31
お褒めの言葉ありがとうございます。
私もこの写真は好きです。
250枚撮ってもお気に入りの写真って数枚。
写真の道は厳しい!
Posted by もも吉 at 2008年05月12日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96369032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

